初夏がやってきました☀️

来週から6月🐌

関東はまだ梅雨入りしていませんが、GWのカラッとした空気から気温とともにジワーッと湿気も含んできましたね。

さて今年の夏をいかに快適に過ごすか。

最近新たなアイテムをゲットしました❗️

コットン100% 二重ガーゼパジャマ🥼→これは白衣?😅

f:id:Adailylife:20210530142925j:image

f:id:Adailylife:20210530142916j:image ※購入サイトの画像を使用させていただいています。

 

昨年まで寝間着はTシャツ&短パン🩳

ところが昨年GoToトラベルを利用し、宿泊したホテルにあったパジャマを着て寝たところ、

その着心地の良さにあらためてパジャマの存在意義を再確認。

後日わざわざそのホテルに赴きパジャマを購入したほどです。

夏は洗濯の回数も増えるし、たくさんあって困りません。

 

今日届いたばかりなので一度洗濯して

早速着心地を味わいたいと思います🎵

#おうち時間

#ステイケーション

#初夏

#パジャマ

#ロスフラワー